Nasu Media Blog

那須在住のビデオ小僧のブログ

*

過激な映像を配信するZOOCHOSIS

      2015/01/04

 

この半年、気になっているサイトです。

多分賛否両論あると思うのですが、気になる方はどうぞ。

 

Escalator

タイトルは「エスカレーター」エスカレータの前でチョコレートの試食を進めているのか、アンケートをとっているか青年が立っています。
そこにきれいな女性たちが通り過ぎエスカレータに乗って、上のフロアに行くという設定なのですが、

ハレンチです。

 

Sparky

タイトルは「スパーキー」多分映像で登場してくる犬の名前だと思いますが、この犬を擬人化しています。

ハレンチです。

 

埋込み不可の2本

下の2本は多分R指定なので埋込み不可なのだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=gQc5myUqHbk&feature=share&list=ULgQc5myUqHbk

と思ったら下の一本は表示されてますね。

 

Animal Rescue!

タイトルがアニマルレスキューと言いながら、動物愛護団体に吊るし上げにあっちゃうかもって映像です。

 - NETで見つけた気になる動画

  関連記事

気になる動画

  今回は、企業のサプライズです。 最近企業の動画は、サプライズを意識した動画が …